
この年になると健康が気になるhatena

30台後半、健康が気になるお年頃。 気になるもの健康、筋トレ、栄養などについてぶつぶつ言って行こう。

ダイエットにおでん

よくセブンイレブンのおでんを食べます。

そしておでんは低カロリーってよくわかんないんですけど聞きます笑

f:id:eta36:20170217205258j:plain

そういえばセブンのおでんってカロリー載ってるなと思い出しました。
 
セブンのおでん食べちゃったんでフリーの写真を・・で
おでんのカロリーですが
 
たまご:85kcal
たけのこ:8kcal
白滝:7kcal
味しみこんにゃく:9kcal
厚揚げ:57kcal
はんぺん:35kcal
つくね串:90kcal
餅入り巾着:132kcal
 
よく食べるのはこんな感じ
改めてみるとやっぱり餅入り巾着のカロリーは高いんだな~
でもおでんはやっぱり低カロリーですな~