
この年になると健康が気になるhatena

30台後半、健康が気になるお年頃。 気になるもの健康、筋トレ、栄養などについてぶつぶつ言って行こう。

はじめましたはじめました。

30台後半になり健康がすこぶる気になってます。

健康診断もC判定。
 
筋トレもせず、食事も気を付けたこともなく好き嫌いも多い
なのでこの年になり気を付けようと思ってます。
 
筋トレグッズやサプリメント、体にいい料理等、
このこのブログを通じて学んで・・・できたら実践したいなと思ってます。
 
栄養素もビタミン何が何に良いとかさっぱりです。
そういうとこから調べてみよかな。
 
とりあえずスタートします。
 
 

>ザバス SAVAS サプリメント プロテイン ソイプロテイン100 ココア 315g CZ7445

価格:1,890円
(2017/2/14 21:49時点)
感想(0件)